ジオさん:2023年珠緒お誕生日イラスト
『原案&描画:ジオさん』

 今年もジオさんの珠緒お誕生日イラストをいただきました!

 【ジオさんより】
 ジャンパーを着てジャンプしていますがこれと言って脈絡や元ネタがあるわけでもないデザインと構図です。
 珠緒の私服といえば茶色のワンピとかだけど、少し肌寒い季節の恰好ってどんなのがいいかな?ってふと思って書いてみました。
 しいて言えばこれ描いた時はあいかわらず暑い日と寒い日がコロコロ入れ替わる変な季節というか本当に秋がない状態だったので、
 その暑さと寒さの両立した印象って感じでしょうかね。(^^)



 「秋が無い」というパワーワードを自然に感じたのは人生初ではないですかね。
 コロナも一段落かと思いきや色々起こりますねえ・・・(> <;)

 今年もありがとうございました!

 


ジオさんのお部屋トップへ  イラストトップへ  HPトップに戻る
(左フレームが見えてる時はそちらをお使いください) 
inserted by FC2 system